EVENTイベント
今年の敬老の日は“ お花で ”。
更新日:2026.09.08
ショップワークショップ
9月21日は敬老の日ですね。
いつも家族を温かく見守ってくれる おじいちゃん、おばあちゃんへ。
「いつもありがとう」 「これからも元気でいてね」 そんな気持ちを、お花に込めて贈りませんか?
敬老の日にぴったりな、 和の雰囲気を感じるアレンジメントや、 プリザーブドフラワーをあしらったフォトフレームなど、 思い出と一緒に楽しめる贈りものをご用意しました✨
フォトフレームには、 ご家族やお孫さんとのお気に入りの写真を入れて、 「思い出のお花」として飾っていただくのもおすすめです。
なかなか会えない方にも、 いつもそばにいる方にも。
今年の敬老の日は、 お花と一緒に、家族の「ありがとう」を贈りませんか?
✿ 敬老の日特別イベント ❀
キッズレッスンのご案内
日時 9/20(日) ①10:00~ ②13:00~
場所 佐久店 / ルルグラス
おじいちゃんやおばあちゃんを想いながら可愛いアレンジメントを作ってみませんか?
ご予約お待ちしております❀
毎月8の付く日はポイント5倍デー!
